待ちに待ったプール開きがありました

プールでのお約束をみんなで確認しましたよ!
BlogPaint



















BlogPaint




















みんな一生懸命きいてくれました
そのあとは水着をきたまま野菜スタンプをしました。

946




















950




















957



































BlogPaint



































960



































962



































BlogPaint



































ゴーヤやとうもろこし、おくら、キュウリなどのたくさんの夏野菜を使って、
楽しみました。出来上がったスタンプはクラスに飾ってありますので、ぜひ
ご覧下さい


これからどんどん暑くなってきますね!たくさんプールに入って遊びたいと思います