春にひよこ組の様子をお伝えしてからかなりあいてしまいましたが、
またかわいさいっぱいお伝えしますね(*・ω・)


お外だいすき!楽しいことだいすき!
それから、おいしいものもだいすき!なひよこ組
先日お庭で育てているナスの最後の収穫をしました!
保育士と一緒にくるくるねじって…
とれた!
IMG_1739




































とれたぞー!
味見だ味見だー!
IMG_1743IMG_1768


































































収穫したナスはみんなでお給食でいただきました。
IMG_1790 IMG_1798
IMG_1795































































































おいしいね♡
IMG_1801IMG_1802IMG_1804
IMG_1809































































































































先生にもドーゾ!
おいしいお給食にしてもらって大喜びのひよこさん。
いちばん喜んでいたのはそんなかわいい表情が見られた担任たちかもしれません笑