IMG_3288



















8月より毎月1回、地域の読み聞かせボランティアの方に来ていただいています

今は、うさぎ・ぱんだぐみ と、 くま・ぞうぐみ の2組に分かれて見ています。
みんな、とーっても静かに聞いて楽しんでいますよ
IMG_3291




















今月の絵本は、うさぎ・ぱんだぐみさん向けの絵本が
「かささしてあげるね」  はせがわせつこ:ぶん にしまきかやこ:え 
無題















4クラスみんなに読んでいただいたものが
「はっぱをつかまえて」  オーレ・クネッケ:作・絵  ささき たづこ:訳


350_Ehon_29684
















くま、ぞうぐみ向けの絵本が
「おねしょのかみさま」 長谷川義史
350_Ehon_34379



















の3冊でした。

今後はひよこ、りすぐみさんも様子も見ながら読み聞かせをしていただく予定です